HOME
  • サービス案内
  • リモートサポートシステム
  • スマートフォン設定サポート
  • パソコン設定サポート
  • PCレンジャースクール
  • サポート用ページ
  • 訪問サポート
  • リモートシステムページ
  • 講習マニュアルダウンロード
  • 講習マニュアルダウンロード
  • よくあるトラブルQ&A
リモートサポート

スマートフォンやPCのお困り事は土日も対応(盆・年末年始を除く)受付時間9:00〜21:00 対応のBIZレンジャーのリモートサポートをご利用下さい。

BIZレンジャーはリモートサポートを利用したスマートフォンのサポートも実施しています。

リモートサポートとは

「パソコンとの同期」や「OSのバージョンアップ」などパソコンと接続が必要になる操作説明やトラブル発生時に、お客様のパソコンと「BIZレンジャー」専門スタッフのパソコンを接続し遠隔サポートします。

パソコン画面を確認しながら操作が出来るため、難しいパソコン用語や操作もとってもわかりやすく カンタンに解決!

リモートサポートご利用イメージ

スマートフォンやメールの設定がわからなかったり、トラブルが発生した場合はBIZレンジャーのリモートサポートの出番です

BIZレンジャーのサポート用フリーコールに お電話して下さい。365日年中無休で待機している専任スタッフに、お困りの内容をお電話にて御伝え下さい。

お客様のパソコンと弊社オペレーターのパソコンをインターネットで接続し、遠隔サポートします。 パソコン用語が分からない方、症状がうまく伝えられない方も安心して サポートを受けれます。

こんな方にはリモートサポートがお勧めです。

  • PCやスマートフォンの初心者の方
  • PCやスマートフォンの専門用語が苦手な方
  • パソコンや機械操作が苦手な方
  • トラブルやサポート内容を、サポートスタッフにうまく伝える自身がない方